とび森・割とスローライフしてます(その6)

おれはカブトレーダーになるぞぉーーーーッ!!JOJOォーーーーッ!!!
...とりあえず今日カブ価がすげー値になった村にお邪魔させてもらったテンションで記事書きました。
カブ価の最高値って600じゃなかったんだね!

h121205.jpg

つーわけでパロンチーノさん登場余裕でした。銀バッジのクリア条件の500万を稼ぐのが一瞬でした...。


(↓)あとはまあ、ウチの村の旗がようやく出来ました、というくらいです。

h121206.jpg

村の整理自体はかなり進んでます。このゲームの唯一のネックである資金難だけ余裕が出来たんで
これからホントにスローライフ出来そうですw


で、現在のバッジ取得画面(↓)

h121207.jpg

残りは「雑草ハンター(草をむしった数)」「すれ違い上手(すれ違い数)」「お買い物上手(買い物金額)」
「とたけけファン(CDの数)」「手紙好き(手紙を出した数)」「ご近所トラベラー(他所の村へ行った数)」
の6つ。すれ違いが一番のネックというのがなんともはや...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク