

とび森・割とスローライフしてます(その6)

冬コミのゲストの作業がひと段落して少しだけ余裕ができたので今日はとび森のプレイ日記を。
とりあえずウチの村の環境もようやくサイコーになったぜ!の図(↓)



どうやら今回はそこそこの数の公共事業がサイコーには必須のようです。
木と花だけではサイコーまでにはたどり着かない模様。

↓あと村にリセット監視センターと喫茶店も出来ました!

h121202.jpg
h121203.jpg

喫茶店にはたまに来訪者が来てるんでいろいろ話が聞けるのが面白いです。
あとリセットさんに説教されるのも相変わらず、という感じですw

↓最後に現在のソパカのバッジ画面を。

h121204.jpg

とりあえず半分以上は埋まった!あとはカタログ関連とすれ違いと他の人の村にお邪魔する系なんで
他所様の村へ積極的に訪問しちゃうぞー、という姿勢です。

時間が合いましたらお相手お願いしますね!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
