冬コミイラストカット完成。

今日は冬コミ用のえろ本(ゲスト参加用)のイラストが完成したぞー!という報告を。



前回よりモザイク若干薄めで。とりあえずエロということとあまり時間の余裕が無かったという理由と
全裸描きたいよ!という願望によりすっぽんぽんですw

どういう本になって頒布されるか等の情報はまた後日お知らせ致します。




↓以下、拍手コメ返信です。

>発展が早いなー博物館のほうは美術品のリアルラックとしても、他の店や村の整備など…
さすが本気の人は違うぜ…!

とび森の村は今日喫茶店オープンしました。あとタンスがパンパンになってきたんでセカンドキャラも
作りましたw バッジも開始一ヶ月経ってないけど半分以上集まったぜ!(←スローじゃないプレイヤーの例

>BDFFでクリスマスカードをスタッフさんに送ると年賀状が貰えるキャンペーンやってますよ。
やんさんも参加してみては。

吉田さんの絵は昔っからリスペクトしてるんで応募してみようかと思ってます。
イラスト描ける余裕があるかないかわかんないのでコメントだけの応募になるかもですが...w
とりあえず画集なんかは出そうな予感がするのでそっちの方も期待してます!

管理人へコメント

ふぁ・・・ファラ子・・・?フォト姉・・・?(ゴクリ

>酒場のジャッジさん
ファラ子さんオンリー本なんでファラ子さんです!(そしてえろ)
冬コミで出すそうなので興味がありましたら是非に!

冬コミかあ…管理人さんの絵があるなら行ってみたいですね

>@名無しさん
とりあえず今回は1サークルにゲスト参加だけですねー。
世界樹界隈は今回はそれほどの数のサークル参加は無さそうです。

冬は夏に比べると会場がぬっくぬくなので(いろんな意味で)割と参加しやすいとのことですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク