

冬コミイラストカット製作中。

ちょっと間が空きましたが久々に絵を描いてるぞー、というアッピールを。
上手く作業が進んだら明日あたりには完成します。



とりあえずオレ...この作業が終わったら本気でとび森するんだ...。

ちなみにとび森は最近はあまりやってませんが(やってないわけではない)、
こんな感じで村を改造中です(↓)

h121148.jpg

桟橋へ続く海岸を乙女ロード化計画中の図。


あと博物館2階が増設されたので展示室を被り物と服のディスプレイ用に。

h121151.jpg
h121152.jpg

こんな感じでボチボチやってます。
あとリセット監視センター、美容室は完成しました。
明日にはスーパーが完成する予定です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>みんな樹海(どうぶつの森と読む)に行っちゃっておるすばんです
自分の知り合いの世界樹繋がりの人の半分くらいがあっちの樹海行った感じですw
そしてなまじ面白いだけに戻って来れてないという...(糸などなかった)。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
