とび森・割とスローライフしてます(その5)

今日もとび森のプレイ日記を少し。
昨日は村に雨が降ったので、そのお陰で今日はハニワが取れました。

...というわけでついに4体ハニワがゲト出来たので「麻雀卓を囲むハニワ」を再現することが出来ました!



...まあ、しょーもないネタですが。


あと昨日はカブを買う為に多くの人がウチの村を訪れてくれた際に、公共事業の消火栓の募金が消化できました。
39800ベル浮いたよ!やったねオレ!そして皆さんありがとう...ありがとう...!

h121145.jpg

それと昨日は他所様の村で「流星群が見れる」との情報を聞いたのでお邪魔させてもらいました(↓)
駅の入り口に化石がどどーんと並べてあって「なんじゃこりゃ~!!」が初見の感想でしたが...w

h121146.jpg

↓まあとりあえず流星を見てお祈りもしてきました。

h121147.jpg

しかし今日届いたおほしさまのプレゼントが時計付き計器とは...。
天上人のセンスはわからん...!w


ところで今週は冬コミのゲスト原稿イラスト(えろ)を頑張るのでサイトを更新できない日が増えるかもです。
ゲームも少し自重して頑張るのだ...!

管理人へコメント

はにわの横に小さいテーブルおいて
上に年越しそばを載せましょう

こんかいは玄関まで見れるのね
壁掛け家具とかやりたいほうだいやな

まぁぶっちゃけると
JK村長テント暮らしプレイしたいが

>とまとさん
年越し麻雀とかそういうネタですか...?(昔先輩がやってたなぁ...と思い出す)

今回は内装も今までよりバリエーション増えてかなり弄れるトコ増えました。地下室が酷い意味でネタになってますw

あと女の子村長でプレイするとカッパのカッペイさんと南国ツアーする時に2人きりになれますよw
「オラのじかせいマヨネーズ ちがうちがう!セクハラじゃねえ!」とか歌ってくれます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク