とび森・割とスローライフしてます(その4)

今日はカブリバの来る日なので皆さんに来てもらう時に面倒の無いよう、駅前までグイグイと押していって
スコップで穴を開けたエリアにカブリバを閉じ込めるというロッカーとカブリバの間を行き来して
カブマラソンをする人用のやさしい処置(?)をしてみました。



こうすると時間外になってもカブリバは帰りませんでしたw(画面切り替えたらいなくなりましたが)
ちなみに今日のウチのカブ価は93ベル也。7人の方に来てもらいました。


あと今日はウチの村は朝方に雨が降ってました(↓)

h121141.jpg

こんな時でも公共事業完了のイベントを行うしずえさん。たくましい...。



...まあとりあえず、雨なので「シーラカンスを捕まえるちゃーんす!」というわけで挑戦したわけですが

h121142.jpg

見事げっと!!
南国ツアーでも釣り自体はできる(持ち帰りは無理)ので知ってる人は知ってると思いますが、
魚影さえ出てくれれば捕まえるのは比較的楽な部類です。出ない時はホント出ませんのでリアルラックです。


そして雨がやんだら虹が出てきました。

h121143.jpg

キレイダナー (´∀`)

今日もとび森を楽しんでおります。
あと自分の村の夢番地は「1500-0135-2010」になります。(要:商店街に夢見の館)
こちらも毎日更新してますので興味のある方は覗いてみて下さい。

管理人へコメント

思わぬ臨時収入が有り、この度、やみナベ村の村長に就任しました~orz……………………誘惑に負けたですヨ!? Wifi環境無いから、単独スローライフを送ってやるぅううううう(泣)
釣り、楽しいです♪ マグロは釣りましたが、シーラカンスも釣れちゃうのですね!! やる気でたっ! ほのぼのライフ楽しいですね♪

>ひなさん
おいでませ 廃人の森 |ω゜)

今回は出来ることが色々増えたせいか、ハマる人はモンハンよりドハマりするかもですw
マルチも楽しいですしね!!(ステマ

ちなみにMHP3で通信してた機器の設定変更をちょこっと弄ればDSも同様に通信はできます。
設定は機器によって違うので何とも言えないトコはありますけどね。

とりあえずいつかひなさんとも通信できることを楽しみに待ってますね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク