とび森・割とスローライフしてます(その3)

今日はとび森スローライフなプレイ日記その3を。
自分の場合は通信メインでやってます。すれ違いがやりづらい地方民にはありがたい仕様なのです...!

↓先日も新しいともだちが村に来てくれました!南国のツアーのマルチプレイやったよ!



しかしツアーは一通りやりましたが、マルチでやると神経衰弱と迷路がムズいです...w
ソロでやる方が効率は良さげという罠。まあやるとなるとマルチの方が断然楽しいんですけどね。


↓こちらは別の方の村でカブ売買させて頂きました。購入時91のところ403ベルという破格の価格で売却!
60万ベルという大金を稼がせてもらいました。ありがとうございます!

h121136.jpg

↓これは今日のハーヴェストフェスタの様子。自分の場合早朝にやってすでに完了しました。
村人から要求される魚が楽なものばかりなら1時間くらいで終わるかな、という感じです。
人によって要求される食材が違うので手こずるかちょろいかは人によりけりの模様。

h121137.jpg


↓最後に現在獲得しているバッジ一覧です。自分のともだち繋がりだとこれで中の上といったところですw
さすがにゲームクラスタはレベルが高い...!

h121138.jpg

あと自分の村の夢番地は「1500-0135-2010」になります。
商店街に夢見の館が出来た方で興味がありましたら是非覗いてみて下さいね!
(まだまだ未完成部分はあるのでちょっと恥ずかしいですが (*ノ∀ノ) )

管理人へコメント

ふふふ…焦ったなやんさん…カブ価526ベルとか来たで!

ボクは「ビネガー」とか要求されたよ…
酢も酒も見たことねーぞ。完全に住人頼りということか…!?

>ジュンさん
カブ価500ベルオーバーとは...!
今年分のリアルラックもう使い果たしたんじゃないかと小一時間...w

とりあえずハーヴェストフェスタの材料集めに関してはほとんど運ですかね~。
運が良いと30分程度で終わるそうですが、引きが悪い人は時間切れになるそーで...(ブワワッ

せんせー
どらくえがいそがしくて
そんちょうになれません

セブンスドラゴン2010の続編情報みたら
イクラクンデース!

>とまとさん
どらくえはとびもりがいそがしくて手を出せないぜ!(と言うかWii持ってない問題)
あのゲームも今やかなり時間吸われるゲームだと聞きます...(とび森やってる人間がいう事ではないですがw)

しかし2020の続編、三輪版のイクラクンはかなり良かったですね。
♂アイドルもツボにはまったんじゃ無いですか?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク