とび森・割とスローライフしてます(その2)

今日はとび森のちょっとしたプレイ日記を。
と言うかさきほど金のパチンコがついに出てきたのでゲトしました!やったぜオレ!



...まあ今回あんまり風船からゲトできるアイテムはそんな種類多く無さそうなんで重要度で言うと
さほどでも無いんですけどね。ともあれ、初の金のアイテムということでテンション↑↑↑です!


で、こちらはマイホーム。改築は2階と地下を作った程度のところで一旦小休止。
まずは村の施設の方を整える予定です。(↓)こちらは1階の部屋。バルーン部屋となっております。

h121134.jpg

(↓)コチラは2階と地下室。あんまり家具が揃ってないわけですが、雰囲気だけで合わせました。
2階の方はまだまだイマイチですがゲーセングッズで揃えたい...。

とりあえず今の時点でハッピールームの特典は2万点といったところです(ホンマさん評価で7万点は
取れるとのことなんで頑張らねば...w)

h121133.jpg

(↓)最後にウチの村の外観です。デザインタイルを敷き詰めて村に遊歩道を作ってみました。
通信でお邪魔させて頂いた他の人たちの村を参考に自分なりに試行錯誤中です。

h121131.jpg

ボチボチお金には困らないところまで進めたので今後はホントにスローライフしたいと思いますw
ちょっと発売日からの10日間は急ぎ足過ぎたかもですw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク