とび森・割とスローライフしてます(たぶん)

昨日は通院日だったんですが、病院が名古屋駅近郊にあるのですれ違い通信をやるチャーンス!
というわけで3DSを持ってすれ違いに挑戦してきました。

結果:ウチの村のモデルルームに14件新しい家が建ちました!(↓)

h121128.jpg

ちょっと面白かった家をピックアップ。
増築したてで外枠1マスがキレイに空いているという状態の家です(↓)
まあ朝から出勤でゲームどころじゃない人はこうなるわな...というのをまじまじと痛感しましたw

h121129.jpg


で、ゲーム本編の方は南国で魚と虫の錬金術生活なうです(-ω-)
このあからさまなヒレのある魚影...釣らざるを得ないッ!(フツーの人間の感覚ならパニックですがw)

h121127.jpg

てなわけで巨大魚も釣れる南国はウハウハです。夕方あたりは魚、夜は虫がおいしいれす(´p`)

h121126.jpg


とりあえず最近は通信関連を友人・知人の方に良く付き合っていただいてるので村の果物はコンプしました(↓)



バナナ・ヤシは明日あたり生えてきます。とりあえず足りない果物がある方は遠慮せずウチの村に
取りに来て下さいね!時間がある場合は南国ツアーもお付き合い下さるとありがたいです。

明日はちょいと朝から用事があるので通信する時間が無いですが、日曜朝あたりはカブリバが来るので
カブの相場を皆さんと情報交換しつつ通信できればなぁ...と考えてます。

ちなみに今週のウチの村のカブ価は購入時100ベル、最低価格78ベル(水曜午後)、
最高価格213ベル(木曜午後)でした。7万カブ買って139ベルで売ったのでそこそこ儲けは出ましたが
もうちょい待っておけばな...、とちょっと悔やんでますw

管理人へコメント

昨日は突然お伺いしてしまったにもかかわらず、
遊んでくれてありがとうございます
フレンドコードを交換してもらった後、どう伺えばいいか分からなくて
突撃してしまいましたw
伺いたい際はどうするのがよいのでしょうか?

初オンで駅ロッカーの存在忘れたりとオロオロしていましたが、
皆さん親切で凄く楽しかったです
時間があったらまた宜しくお願いします

>しのんさん
昨日はどうもでした。
銀のパチンコも皆に配って「これで銀のパチンコげとしたら皆に配ってね!」と言っておきましたw 

通信に関してですが、確実にコンタクト取れる保証は無いですが
自分の場合ですとツイッターアカウント つhttps://twitter.com/yan36k
お絵描きチャットルーム つhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=414834
この辺で通信する人とコンタクト取ってます。
ちなみに相互フレンドコード交換してる人じゃないとゲーム内データにも残らないようなので、
なるべく一緒に遊んだ人とそれに近しい人とはフレコ交換しておくと良いと思われです。

今日はちょいと都合がよろしくないですが、明日の夜、日曜朝あたりなら通信できる可能性がありますよ~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク