スポンサーサイト


とび森用の連絡用ページを作ってみました。

今日はとび森の通信・情報交換用としてこういったページを作ってみました。つ

これでどれだけ人が集まるかは未知数ですが、ここのサイトに来て頂いてる方だけでも
結構利用価値はあるかな、と思ったので作ってみました。10人くらい集まったら御の字ですかね...(-ω-)
とりあえず家具の交換や各村でのカブ価の様子、村に来てる訪問者の確認が取れるんで
末永く利用できたら良いな、と思ってます。

取り急ぎ作ったページなんでまだまだレイアウト等、弄る部分はありますがよろしければ
振るってご利用をお願いします。「通信が不安定なんで...」という方も雑談での参加もOKです。

今作はミニゲームを3~4人で集まってプレイするのがかなり楽しいのでネット未経験者も是非どうぞ!
分からない部分はそこそこフォロー致します。でも村を荒らすのだけはカンベンな!w

管理人へコメント

作成おつです。
折角なのでフレコ書いてきますねー

今回マルチは思った以上に面白いですね。
ちょうどマリオパーティのミニゲームみたいな感じで。N64の頃に友人や家族とよくマリパで遊んだのが思い出されるよ。

>ジュンさん
登録どうもでーす。
こういうのは最初の1人がカキコしてくれるかどうかで盛り上がりが変わってくるんで助かりますw

しかし今回のはいつものぶつ森+マリオパーティ、というテイストになってるんで
今まで以上に息が長そうです。ポケモンでも半年遊べる人間にとってはありがたい...!

はじめまして~
普段はROM専してましたがぶつ森のフレコ交換ということで書き込ませて貰いました、こぶしと申します。
ゆっくりテキトーに楽しく進めていく予定ですが、よろしくお願いします!

>こぶしさん
登録どうもでした!さっそくフレコ登録させて頂きました。
時間が合いましたら交流もやっていきましょう!
ではでは、よろしくお願いします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
