とびだせ!南国の島ツアー

昨日はとび森で4人集まって南国の島のミニゲームツアーをやりました。
結論→すげー楽しい!!
まあ機会があればいろんな方とプレイしてみたいと思います(夜間は回線が混むので難しいかもです)。



↓ここのシーンはひとりプレイでも見れますが、カッペイさんの残念ソングがいい味出してます。

h121122.jpg

↓で、ツアーのついでに果物やアイテム等の物々交換もやりました。

h121123.jpg

↓南国の魚釣りはサメなんかの巨大魚が釣れるんで収入もウハウハです(ひとりプレイでも可)

h121124.jpg

オススメは夜の虫取りでカブトムシやクワガタを捕まえるやり方です。
斧をハニワから貸してもらって適度に木を切り倒して画面をスッキリさせておくと割かし効率よく捕獲できます。
(↑分かりづらいですが、島の木を3本だけ残してやってます)

だいたいアイテムボックス一杯になるまで30分くらいで捕った虫の厳選をしなくても2~3万くらいは稼げます。
厳選すると10万以上いけます。マジウハウハです。

今回のとび森の稼ぎスポットは南国の島、ここで間違いない!(☆∀☆)




↓以下、拍手コメ返信です。

>>状態異常させられた人が天井から吊り下げられていた
>黄金のシカルチュラ集めですか、わかりません!

ボク、ホラー系苦手なんでよくわかりません!(>3<;)

>いやだあああああああああああああ(中略)あああああああああああああああああああああああああ
シカ姐さん「だが断る」

>ともだちコード~
いろんな方に声掛けて頂きありがとうございました。登録は完了しました!
とりあえずいつの間に交換日記を何通か送らせて頂いたので余裕のある時にでも見てみて下さい。

管理人へコメント

南の島は高価な魚や虫がどんどん取れるので金稼ぎ放題ですね
ですがあまり稼ぎすぎると飽きが早まりそうなので
自分は一日一回+持ち帰るアイテム10個までという制限をつけてやってます

>ユーゼスさん
今も少し南国で稼いでました...w
30分で上手くいくと10万行きますね...ある意味夜型の人に対する救済措置とも取れますね。
昼間より夜の方が稼ぎがいい感じです。

ちなみに自分の場合ぶつ森シリーズに関しては特に制限はしてないですね。
強いて言えば時計いじったりとかそういうズルをするの禁止、てトコでしょうかw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク