とび森:スローライフじゃないやりこみ例

今日は早朝と昼過ぎにちょこっと魚釣り頑張って金稼ぎしてました。
そろそろまめつぶ商店もランクアップするかしら...(割と気付かずにリサイクルショップの方にも魚を
売ってたんで数字よりもだいぶ進行遅いかもですが)。



村の区画整理計画も大体完了ッ!スローじゃない生活をする準備は万端だぜーフゥハハハハハー!
(※明日あたりからはゆっくりやります)


あとブレイブリーデフォルトの方ですが、ブラボービキニとイデアちゃんの祈祷衣をゲトしたんで
自分的にキリが付くところまで完了しました。正直もうやる部分が無くなったよ...w

h121112.jpg

最近ゲームを頑張り過ぎなんで明日からは平常どおりお絵描きの方もやってきますw
生活サイクルを元に戻さねば...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ブレイブリーデフォルト、評判いいみたいですね。興味はあるのですがプレイする時間が足りませぬ。(中略)
モンスター図鑑が100%になりました!メイン/サブクラスの被りなし、10種全部を使ったこと(だけ)が
自慢です。冥竜のレアドロップだけ取り損ねてしまったので、復活待ちの日々が続きます。
そして秘宝がまだ半分しか埋まっていないという悲しさ。

ブレイブリーデフォルトは割と昔ながらの王道系ファンタジーなんでオススメですねー。
他のゲームに比べるとボタンを押す回数が多い(複雑とかそういう意味ではなく単純に「多い」)ところが
ややネックでしょうか。それ以外の部分を見ると概ね良作です。

世界樹4のデータ100%の方は乙でしたー。次はアイテムを埋める作業を頑張るんだ!
(拾い損ねた宝箱を探すのにウロウロするのは世界樹プレイヤーのあるあるですw)
あと秘宝の方は大都会ですれ違いの機会がとんでもなく多いプレイヤーでも被りなしでコンプ出来る例は
すごく稀みたいです。QRコードをネット上で交換するのが一番無難みたいですね...w

管理人へコメント

おお。やんさんもどうぶつの森買いましたか!

買った当初はどっちでもいいけど、後々他のゲームと並行してやることを考えるとDL版のが便利な気がしますね。(私は店頭予約しておきながらDL版を買っちゃいました)

まめつぶ商店って利用し続ければランクアップみたいのするのかな?リサイクルショップのほうが売値が高いのでずっとそっち使ってます・・・

>まーろうさん
とりあえず や ら な い か(果物の交換とか

今日は急いでいろんなことやりましたが、明日からはマターリやるぜ!
ランクアップは買い物したり物を売ったりの金額で変わるとかなんとか...(ファミ通情報)。
ともあれ、お金が溜まらない序盤はあんま関係ないんでゆっくりやれば良いと思います!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク