スポンサーサイト


BDFFプレイングブレージュプレイ中。

...という記事のつもりだったんですが、イデアちゃんの祈祷衣まであとわずか!というところで
現在サーバのメンテナンス中です/(^o^)\

ついでに言うとここのブログの管理ページも数日メンテで不安定だったんで更新できませんでした。
(閲覧するだけならOKだったんでコメント返しはなんとか出来てました)
とりあえずアクセス出来ているうちに拍手コメ返信だけでも載せておきます(↓)


>最近全裸がオシャリーヌだからね。。。しかたないね
らくがきはたまにツイッターにUPしてるんですが、BDFF公式に補足されてしまってリツイートされまくり
ました...w 画像の閲覧数がいつもの100倍くらいになってしまいガクブルです... ((((;゚Д゚)))

>クリアおめでとうございます私はまだまだです。
BDFFのプロフィール更新はこれからもしてほしいです。

とりあえず公式サイトにもデータアップロードしてゲーム達成率100%になりました!
イデアちゃんの祈祷衣ゲトするまではしばらくUPするんであと1週間くらいは大丈夫ですかね...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
