スポンサーサイト


らくがき・ホーリー姐さん(カラーVer.)

ようやくホーリー姐さんの絵が出来たのでUPです。(*´ω`)=3



人を罵って回復する系女子ホーリー姐さん。姐さん、オレだー!罵ってくれーっ!!
...ていう人には多分御褒美ですw

ゲームの方は現在隠しジョブの寄り道してたらLV70超えてグロウエッグも買えるくらいお金溜まりました。
もうゲーム本編クリアするのは通過点として捌く程度の強さになってしまったという...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>私も資料集を買いました!個人的な感想は、カボチャに対する思い入れが
他のキャラクターと比べ圧倒的に感じるところでしたね。 特にあの表情が素晴らしかったですw

カボチャのページは結構スペース割かれてましたよね。表情やポーズのバリエーションが面白かったですw
あとローゲルさんも何気にページ多くてあれはあれで凄いと思いました。

管理人へコメント

 実に新しい!白魔道士ですよね、ホーリーさんは。
自分の中では白魔道士は長い衣羽織った女の子のイメージでしたので、最初は別の職業かと思いました。

>人を罵って回復する系
 私は回復役を狙い撃ちにする戦法だったから、回復してるホーリーさんを見てないんだ・・。

 先ほど4章に入りました。LV50なのに仲間がすぐ倒れるスリルと共に、ストーリーを堪能中です。

 

>鉄砲ゴーストさん
性格がサディストでゴージャスで真面目な子が嫌いとかどんだけ新しい回復職なんだろう...てとこですねw
惜しむらくはフェイドアウトする時期のあまりの早さよ...w

そいやこの人と戦ってる時は「通常攻撃」「エアロ」「プロテス」をするのは見たことありますが、
「ケアル」を使うのは見たこと無いかも...。

ちなみに後半は物理でブレイブ掛けてからの先制ゴリ押し戦法が通じなくなってきますヨ。
魔法系や補助系絡めないと結構しんどいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
