

世界樹4の画集買ってきました

今日は世界樹4の設定画集の発売日だったので早速買ってきました。売ってる店探し回ったけどゲトできたんで
ひと安心です(*´ω`)=3



今回のは1&2、3の時の資料集に比べると資料的な意味合いが強い内容になってます。
おまけのらくがきが少なめなので絵を描く人以外だとちょっと微妙かな~?てなところです。

個人的意見としてはインペリアルの鎧と砲剣の構造がガッツリ載ってるんでそれだけでヒャッホウでした。
あと各クラスの没アナザーカラー案なんかが載っててちょっと面白かったですw

興味のある方は購入してみてはどうでしょうか!(ステマ)




↓以下、拍手コメ返信です。

>キャラ育てたり冒険家を養ってるうちに気がつけば風の神殿でレベル35だよ!
ぶんどる便利すぎるモンクより最速からの弓踏み込む連発の方が圧倒的に強いし序盤はシーフゲーと言わざるを得ない

自分も隠しジョブのアスタリスクのサブイベントやってたら第4章後半でLV60超えましたw
この辺までくると物理カウンターとか使ってくる敵がいるんでゴリ押しが難しいです。

とりあえずこのゲームはアビリティの組み合わせを工夫して稼ぎ特化だとかダメージ特化の組み合わせを
編み出すのが楽しいですよね。もうすっかりハマってますw

管理人へコメント

うちも届いたー
ふぉーちゃんの裸タイツサイコだよね!
ベルンドちゃんわんわんお!

酒場のおねーさん
ごきチャ!
にてるよね!

>とまとさん
ふぉーちゃんのZEPPEKI具合もベルンドちゃんのケモっぷりも良かったですねぇ...(*´ω`)
酒場のママは改めて見て「描くのめんどいな...」と再確認しましたw

個人的には赤スナさんの没アナザーカラーの色が淫乱過ぎて吹きましたねw

まぁなんだかんだで
ウーファンさんエロすぎるし
うーふぁんちゃん可愛いし
ウィラフさんモジャモジャエロいし
ウロビト女性市民とか凶悪にエロかった
つまりR指定級だよ!

キバガミさんデラかわゆす!

そしてダンサー♀のパンツ
割れ目の有無問題ですが
割れ目あったよパパ!

ああっと!
キルヨネンちゃん
青年ってかいてあるぞ!?
じゃあこのおっぱいはいったい・・・?

>とまとさん
ダンサーはもう何かいろいろ言い逃れできないくらいギルティですねw
一応CERO:Aなのにナー(棒
あとウーファンさんは大きい絵で見ると頭身のギャップが酷いことに!
これはロリ化したと言われても仕方ない!

ちなみに「青年」っていうのは女性の場合でもそう呼ばれるケースがあるようです。
やんさんもついったで他の人にツッコミ受けて知りました。

やんさんも画集買われたんですね。
いろいろ読み込んでおります。ここからは長文です。失礼します!

今のルン子2人も(ノーマル・アナザーカラー共に)可愛い。彼女たちが没にならなくてよかったです。でも没ルン子もすごく可愛いんですよね。あの没子が後の頭巾ちゃんなんだろうか

パッケージの案もいろいろあったみたいですね
今より多い7人のものとかソド&フォトのツーショットとか没のラフ案も載ってましたね。
1みたいに3人になってるのとかもなかなかかっこいい感じでしたが
・・・ソド子さん、そこししょーじゃなくて黒ケミさんの位置・・・・
うん、今のパッケージになって良かった良かった。

>@名無しさん
没ルン子さんは良かったですね...(*´ω`)
おそらく没になったのはソードマン♂2とビジュアルが似てるから、ってとこでしょうか。実に惜しい...。

しかし黒ソド子さんはセンターポジションであるにも関わらず未だに人気は地味なのは何でなんだぜ...w
ししょー・金ガン子さん・金姫に比べるとどうしてもインパクトに掛けるのは黒髪のせいだけじゃないようなw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
