ダークソウル買ってきました

今日はちょっとお出かけしてブレイブリーデフォルトのサントラとダークソウル完全版の
PS3初回版買ってきました。ダークソウルの方はサントラ目的なんでパッケージ版買いました。
ゲームの方は積みゲーしますけどね...w



まずは先にブレイブリーデフォルトをクリアしなければ...!
(今30時間くらいプレイして公国軍の本拠地の手前まで行ったトコです)




↓以下、拍手コメ返信です。

>尼で高騰してるものが他所では定価以下で・・・あると思います。
ちょっと古くなってきたCDとか急に2割くらい(適正)で出品されてて笑えることも。

ゲーム関連商品だと尼だとさんざんな言われようなんでゲーマーにはビミョーな感じですかねー。
発売日や初回版にこだわらなかったら割と安く手に入る良い購入先なんですけれども。

とりあえず自分の場合は通販やってると自分がいくら金額を使ったか分からなくなりやすいので
そこそこ自重してますね...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク