エロいおじさんの誘惑に絶対に負けないイデアちゃん

ブレイブリーデフォルトよりブラボービキニ着用のイデアちゃんです(-ω-)Φ



「絶対に負けない!」てな雰囲気で臨むんですけど、一瞬でオジサンのフェロモンにやられるイデアちゃん
まじでちょろ過ぎですw まあそこがこの子の良いところですけど...w

ゲームの方はようやく9999のカンストダメージ出したフレンド召喚キャラ配信できるくらいには進みました。
(現在第4章序盤)
たぶん進行度で言うと半分くらいは来たかな、というところです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>アニエスが頑固なのは序盤の警戒心からきてる部分で持つ印象なんだけど、それを必死でフォローするティズに
同情するととたんに嫌な奴に見えてくる。そういうことだと思った。仰るとおりこのゲームは
FFの王道シナリオをキャラの喋りで味付けしてるから好みの違いは大きい。

キャラの性格付けに関する深い部分を掘り下げるイベントがあるかと思ったらそうでもないんで
結構プレイヤーがポカーンとするシーンもチラホラ...てとこですね。
その点、イデア&リングアベルの絡みは安心して見れる感じで自分はこの2人を推しますねw

FFの主人公の場合ですと7以降はセリフが増えた分、感情移入の度合いにプレイヤー間の格差が出てきたって
ところでしょうか。個人的には9のジタンあたりは好きですが、他はイマイチピンと来なかった印象です。

>フェイスヴェールってイイですよね。もうこれあるだけで妖艶な感じがしてドキドキします。
こんなオネーサンにミステリアスに迫られたーい!

しかし実際にこういう格好をしているのは体型が結構残念な15歳女子であった...!
あとフェイスベールは見えそで見えない感が良いですね!
エロの真髄のひとつはそこにあるんだ...!

>アマゾンが世界樹2のサントラの注文を受け付けてる気がする
アマゾンだと現状では注文出来ても発送日が未定&入手できるかどうかが未定のようですね。
ちなみにとらのあな通販だと在庫余ってるようなので買うならソコですよ!
あとゲオのネットレンタル(1枚50円)で借りられるサントラもチラホラあったりします。

管理人へコメント

イデアちゃんがおじさんの極上のテクで満足させられる薄い本は確実に出そうですねw
実はブラボービキニは終盤に…モゴモゴ

>ユーゼスさん
ゲームの売上自体はそこそこ行ったんで冬のイベントあたりに間に合わせる猛者はいるかもですねw
ゲーム内では実際どう連れ去られて捕まったかまでの演出が無いんでやりたい放題ですし...w
とりあえずブラボービキニは後ほど装備品として入手できるのは分かってるんでそれまで頑張るんだ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク