スポンサーサイト


NOと言える女

今日はマターリ進行中のブレイブリーデフォルトのらくがきをしてみました。
巫女の祈祷衣を作るイベントで「シーンはカットされてるけどこんなやり取りはあっただろう」という妄想です。



新しい服を作るとなると当然サイズを知る必要があるわけで...。
老師から体の隅々まで採寸されちゃうんじゃないかとうんぬんかんぬん考えましたが、
この子だとフツーに↑みたいに回避しちゃうかも...ということでこんな感じに(-ω-)Φ

CERO:Cと言えどもこの辺が限界でしょうか...w もうちょい話進めたらもっと際どいイベントもあるでしょうが。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ロデム、変身!
ああ...この体に取り付いてるのがロデムだったら...w

>タイツと見せ掛けてボディペイントとはなかなか高度ですね! 実際会ったらたまらなそうです。
実際こういう子に会っても気付かないフリをして心ゆくまで視姦するのがジャスティスです(-ω-)

>やんさん、初めまして。私もぼちぼち進めております。
やんさんは今どんなジョブで遊んでますか?

さっそくフレコ登録させて頂きましたヾ(・ω・)ノシ
自分の場合はこういうゲームをやる時は全員単一ジョブでやるのが割と定番です。
とりあえず開放したジョブをちょこちょこつまみ食いしながら今は商人×4で落ち着いてます。

管理人へコメント

>もうちょい話進めたらもっと際どいイベントもあるでしょうが。
ネタバレになるので詳しくは言えませんが…あります!!(断言)
エロいだけじゃなくってえげつないイベントも…
CERO:Cは伊達じゃないですマジで

>ユーゼスさん
ああ...あるんだ...(テンションUP↑↑↑)

このゲームは場面がカットされてるってだけで死人自体は結構多いんですよね。
ジョブのアスタリスクをゲトしたらそれに該当するキャラは死んだ扱いになってますし。
今思うとFFもCERO:C以上に相当するナンバーもそこそこあったかもですねー。

やんさんはじめまして
拍手では何度か書かせて貰ってましたがコメント欄では初めてです
フレンドコードよろしくお願いします
5370-0364-3767

ブレイブリーデフォルトも面白いですね
ゆっくりですが進めてます

アニエスさんの隅々まで計測したいっ!

>はいいろさん
はじめましてー。早速登録させて頂きました!
BDFFはとりあえず2章の序盤までは進みました。
クリアするのはおそらく11月はじめ頃かな?というペースです。
お互いマッタリとやっていきましょー(・ω・)/

>げんきさん
アニエスさん「きょ、きょ、拒否しますっ!/////」
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
