

ファラ子さんの挑発!

今日は全身タイツ...を描いていたつもりがボディペイントになったファラ子さんをらくがきってみました。



普通にゴリゴリと色を塗って描き進めたので裸の差分は無いですw
そういうことに気付いたのがもうボディペイントを描ききった後だったので手遅れでした\(^o^)/

たぶんこのシチュに関して言えばこのままの方がエロいとは思いますけどね!

管理人へコメント

せんせー
ファラ子さんボデぺ本すでにありますぅ
おせわになりましたよ

>とまとさん
持ってますよ!
お世話になりましたよ!!

...ふぅ。

絵の具は使用済みのナスから作ったってはなしだ

>@名無しさん
これから美味しく頂こうと思っていたらもうすでに頂かれた後だったとは!w

ぴっちぴちやで!
エロす!!

>げんきさん
ぴっちぴちと言うかぬるぬるやで!
とりあえずファラ子さんが羞恥心でリミットゲージがマックスになるまで視姦して恥ずかしがらせます|ω゜).

うむ、この絵の差分は作らないのが正しい
描くなら群衆に視姦されて赤面して更に股間周辺のペイントがhageる絵を描くのが正しいとフォースが言っている

あったなボディペ本
パラフェディなんたらだったか
しかしパラ子さんの本にハズレはマジで無い

ありましたな、ボディペ本、あれはすごくエロかった。
胸の二つのふくらみをペロペロしたいです。

見方によっては鎧脱衣中に服だけ分解するバクテリアをぶっかけられたように見えなくもない。

>どっくんさん
やり方としてはそのやり方でほぼジャスティス!!
とりあえずボク達はひたすら視姦するのだ!!

あとファラ子さん本はアタリしかないです。
良かったな...あのね15とか...(遠い目

ブラザーさん
ペロペロもいいがクリクリも良いものぞ...w

>バクテリア
バスタードのスライム責めみたいなモンですかね...w
そういう風なやり方もエロくてベネ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
