スポンサーサイト


ブレイブリーデフォルト購入記念

今日はブレイブリーデフォルトよりぱんつ姫...もといアニエスさんを描いてみました。



買ってきてから半日ARコードムービーのアニエスたんのぱんつが見える角度を探すだけに使ってしまったぜ...!
(とりあえず本編は空挺騎士団が出たとこあたりまでしか進んでないです)

まあそんなわけでこれからゆるっとBDFFをプレイしていくので改めて3DSのフレンドコードを募集です。
当方コチラ つ2964-9622-1427

世界樹みたく急いでやらないとは思うので(笑)、1ヶ月くらいかけてマターリとやります(´∀`)ノ




↓以下、拍手コメ返信です。

>シカ姐さんのイタズラはどうなってしまうんでしょうか。 もしかしてペロペロですかーッ!!?
ペロペロしたりペロペロしたりペロペロしたりする程度なんで安心して下さいね!
問題は相手の表情とかそういうのが怖くなければ...という部分に尽きますが...w

>BDFF買いましたか!自分は光の4戦士が音楽は良かったけどアレなゲームだったので
買い控えていたんですけど皆持ってるなら波に乗ろうかなー

自分も知ったのがつい先日というゲームなんで(笑)、いろんな人がやってなかったらスルーでしたね。
そして買って早々、ARコードに付いてたキャラのパンツに盛大に釣られて1日をそれに忙殺されましたw

>やんさんのブレイブリーデフォルト絵を早速希望します。えろいのもばんばん見たいです。
そういえば去年ブレイブリーデフォルトのAR使ったアプリが3DSウェアで出ました。
今は配布してるかわからないです。OPの説明書に付いていたARの動画が見れるんですが。
誰かが下から見上げられるARを作ってパンツ(白)丸見えの動画になりました。
そのせいか巫女様はパンツ姫って呼ばれるようになりました。

やはり彼女はパンツキャラだったのかー!!
とりあえずCERO:Cの底力を目の当たりにしましたw
しかし動画があったんならそっち見た方が良かったですね...お陰で1日棒に振ってしまったぜ!!

ちなみに頼まれなくてもアニエスさんは描きましたよ!(↑)
これからも頻度は多くないかもですが、ボチボチと描くと思います(-ω-)Φ

>オパーイのテープを一気に剥がして「ギャー!!」とマンドラゴラ並みの顔と叫び声を挙げつつも、
その後紅潮した顔で「ハァハァ」と悦を浮かべている鹿姐の顔が容易に思い浮かぶぜ!!

シカ姐ならそのあたりの反応がデフォですかね!!
というより、それくらいの反応をしてくれなければ逆に困る!w

管理人へコメント

ブレデフォ・・・全然知りませんでしたが・・・なんだかヨサゲですね。
ちょっと体験版遊んでくる!

拒否しますっ!

>げんきさん
アニエスさんはいつまでリングアベルさんを拒否し続けるのか...w
エンディングまでずっとそうだったらそれはそれで美味しいですが。

イデアのレベルアップ時の「えっへん!」が可愛いですよw
しっかしお金溜まりづらくてやりくりが大変なゲームです・・・
良かったらフレンドオナシャス!
1590-4637-8834

>フィンさん
さっそく登録させて頂きました~ヾ(・ω・)ノシ
ようやくゲームのルールも分かってきて軌道に乗ってきました。
最初に村復興の人手を集めてアイテム収集に力を入れたお陰でサックリ進んでます。
最初の大陸ではほとんどお金は溜まりませんが、砂漠の国まで行くとそこそこ楽になりますね~。

とりあえず他のフレンドに比べると召喚のダメージがショボいんで早いトコ進めなければ...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
