

ハロウィンの時期ですね(シカ姐さんの場合)

今月はハロウィンの時期、ということでそれっぽい絵を描いてみました(-ω-)Φ
シカ姐さんのミイラコスです。

h121021.jpg

どのコスをしてもそこそこ似合う人だと思いますw(モンスター的な意味で)


ところで話は変わりますが、3DSのブレイブリーデフォルトを買ってきました。
まだ開始して20分程度ですが、開始早々見えそうで見えないパンツに見事に釣られましたw
CERO:C...おそるべし...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>コングラッチュレーション!
ありがとう・・・!ありがとう・・・!(ボロッ...ボロッ...!)

>制限ボス制覇お疲れ様です!とにかく全裸にこだわりまくるやんさんの創意工夫っぷりは、
毎度のことながらすごいよなあ・・・と思わされます。今回の絵は、シカ姐さんのほうがクリーチャーに
見えてしまうのは仕様なのでしょうかw

今回は今までのシリーズと違ってアクセサリ重複装備ができなかったんで、そこそこに辛かったです...w
低レベルで超強化できた2が懐かしい...(遠い目)
シカ姐さんに関しては人外かわいい、ということでひとつ。

>裏ボス撃破おめでとうございます!私なんて、まだガチ構成でもTPが足りなくて勝てていないのに・・・。
さすがやんさん! おれにできない事を平然とやってのけるっ! そこに(以下略)
シカ姐5人で挑むところに、彼女への愛情とこだわりを感じます。でも右中央の四つん這いシカ姐は怖すぎます。

毎度大体そうですが、世界樹のボスはパターンを読みきれるかどうかが勝敗の鍵ですかね~。
今回はアイテムの素材の採集が面倒なんでアイテム便りにしづらいところがキツいです。
あと裏ボスの制限プレイは最初っからナイトシーカー使うつもりだったんでシカ姐さんファイブは必然でしたw

>虫をも喰らうシカ姐さんとは… 初めて見た時も恐ろしいとは思ってましたが、
裏ボスをも喰らう存在になるとは思ってませんでした。

引退・宝典・裏ボス武器フルスロット鍛冶アリという条件なら弱体化無しでも全裸撃破可能なんですけどね...w
全裸じゃなかったらたぶんソロで裏ボスも倒せるんじゃなかろうかと予想。

管理人へコメント

BDFFでオンラインのやんさんを発見しましたw
イデアちゃんの予想以上のかわいさがヤバイですよ!

それじゃあ清楚なかんじの園児服着せてください

はああああん!!!シカ姐かわいいい!!!
むぎゅむぎゅしたいっす。

>pocaさん
今日はARコードに付いてた巫女さん(?)のパンチラ撮影に時間を忙殺されてしまってな...。
本格的にやるのは明日以降ですよw
とりあえず世界樹みたく急ぎでやらずにマターリいきます(・ω・)/

>とまとさん
ハロウィンでそこそこにメジャーな服装でお願いしますね!

>掻いた人さん
見付かると奇襲されるんで、相手に見付かる前に奇襲して下さいw

怖ぇぇー!
これはおぱーいに引き寄せられる気持ちが負けてしまうw

>名無しさん
とりあえずおっぱいに突撃して後のことは考えないようにしましょうw
そして決して上を向いてはいけません...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
