らくがき・おっパイさん(カラーVer.)

昨日の続きで世界樹3のおっパイさんに色付けてみました(-ω-)Φ
あと、昨日の絵はよく見たら腕の組み方が逆だったよ!アホカオレワー/(^o^)\



とりあえずいつもみたくSQ用語辞典用にアイコンも作りました(↓)

3i06.png3i07.png

しかし真面目に描いてみると良いデザインだなー、ということを今更ながらに実感です。
ほとんど半裸かデフォルメでしか描いたこと無いんで気付きませんでしたw




↓以下、拍手コメ返信です。

>今見てもワイルドなカッコよさがにじみ出るキャラクターですね。
そういや、意外と人気投票で上位だったような(一位は赤モンク!)。・・・
4がひと段落しそうなので、段々また3を最初から遊びたくなってきます。

おっパイさんはPTの中の残念ポジションとして使いやすいグラフィックなんで使ってる人は多かったと思います。
キャラ人気は♂キャラではプレイヤーキャラの中でダントツだったはず...。
チェイス系が乱れ竜の下位互換だとか言われてますが、自分は最後まで使ってましたよ!

>おっパイさん!はビジュアル的には世界樹3で目立ってる方なんだけど、全然活躍してないような扱い・・・
不思議だね!

漫画やアニメなんかで見るような典型的な3枚目の敵役海賊の格好してるからですかね...。
どっちにしても正当派な正義漢!てタイプでは無いです!w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク