らくがき・3のギルドちょ

今日は世界樹3のギルド長をらくがきってみました(-ω-)Φ
カラーで描いたのは初めてです。



...というわけでいつもみたくSQ用語辞典用にアイコンを作成(↓)

3i05.png

キャラ的にはあんまり特筆すべきことは無いですw
いつも剣を研ぎに出してるちょっと厨二病入った人だな~、という印象ですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>これが噂の「ちょいワール親父」さんか…
ワーなんとかさん、やり終えてみると極悪人ってわけじゃなくちょい悪ってとこでしたねー。
(どっちかと言うと良い人だったかも?)

何にしても割とネタにしやすい良いキャラです...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク