スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき・ローなんとかさん

今日は世界樹4のローゲルさんをらくがきってみました(-ω-)Φ
オールバックにすると印象がだいぶ変わるせいか、ちょっと描きづらい感じですw
「らしさ」を出すのが結構むずかしいキャラかもしんないです。

h121011.jpg

↓コチラお遊びの差分絵。

h121012.jpg

黒系の色の鎧で形状が学ランに見えてきてしまったのでちょっと遊んでみました(-ω-)Φ
特に反省はしていない!

↓あとSQ用語辞典用にアイコンも作りました。



旧作含めるとまだカラーで描いてないキャラは結構いるので(主にNPC)その辺のキャラも描いてみようかなー、
と思う今日この頃。
何気におっさんキャラなんかは描いた回数はそこそこある割にはモノクロのらくがきばっかりだったりします。
あとちゃんとカッコ良く描いてないとかな...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんっ、冥闇に「堕」した者やでっ ><
修正しておきやしたφ(・ω・` )
報告どうもでっす。

>まさか冥竜にも全裸で挑むとは思いませんでした…すごいです!
でも、端からみたら露出狂VS緊縛竜というシュールなものですね。

冥竜さん一度も行動できてないんで緊縛は無かったですけどね...w
イメージとしてはずっと尻に矢を当てまくってスタンしてたっていう絵面ですがw

管理人へコメント

ワールウインドさんがワイルドウインドさんになっちまった!?
リーゼント・・・・ワイルド、だぜぇ

>げんきさん
マンキンの木刀の竜を何となく思い出したのだぜ...。
いや...世界樹4本編でローゲルさんリーゼントになる描写は一切無いんですけど...w

ツッパリハイスクールろけんろーっ!
木刀の竜とか懐かしいですね。
たしか新しいマンキンのやつにも竜がバリバリ登場していましたね~

>げんきさん
そういえば最近はリーゼントの人見ないですねー(遠い目

今見ようと思ったらアメリカの70年代ディスコ行くか創作物の中だけしかお目にかかれないかもですね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。