らくがき・ショタメディ君

今日も昨日に引き続き世界樹オンリーイベント用の色紙風にらくがきってみました。エア参加の方向でw



※入手不可です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>かわいすぎて禿げた・・・! く、くっそこんなみえみえの罠に・・・!
ししょーは「かわいい」と言われて逆に動揺している!!

>FM音源版、発売日延期で未定、尼から抹消(ノ∀`)
あ、ホントに延期になってページから消えてる (´・ω:;.:...
とりあえず自分としては設定画集の方だけは延期せず無事買えるのを祈るのみです(-ω-)

管理人へコメント

おでこぺちぺち

おでこぺろぺろ

>げんきさん
あんまりやると泣いちゃうからやめたげなよぉ!

>ブラザーさん
あんまりやると(性的に)泣いちゃうからやめたげなよぉ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク