らくがき・ダンサーししょー

今日はちょっとしたらくがきでダンサー衣装のししょーを描いてみました(-ω-)Φ



ちょっと時間取れなくて下書き常態ですが(最近丁寧に描いてるせいか、作業効率かなり落ちてきました...w)
できたら色付けたいなー、という感じです。あと残念属性も出来たら付与したいなぁ...とw

まあフツーに可愛いししょーでもそれはそれでアリなんですけどね!




↓以下、拍手コメ返信です。

>殴りメディさんでしたかー。では殴ってください!!
えいっ!(○∀○c彡☆))) Д ) ゜゜(即死のハンマーで)

管理人へコメント

痛々しい!

真面目なインペリアルししょーも素敵ですが、やはり残念属性が一番しっくり来る残念なししょーが大好きです。

>名無しさん
1が出た頃はそんなに残念でも無かった気がするんですけどね...w
2あたりからでしょうか、一気に残念度が加速したのは。

とりあえず昔からのファンとしては真面目なししょーだと違和感しか感じないので困りますw

ししょー、お腹冷やすと大変ですよ。もう若くないんですから。
ししょー、はしゃぎすぎると明日手が上がらなくなりますよ。
ししょー、あなたのテヘペロが許される時代はもう15年前にすぎましたよ。


>残念
踊っているうちにひらひらの羽衣が絡んで首キュッとか
躓いてスッ転ぶとか、そういう光景が幻視できます。

>カレワラさん
ダンサーだけど踊れるダンスがジュリアナ系とかそういう感じで残念な気がします、ししょー。
女性だけどプレスリーの真似してたりとか。
とりあえずタンゴ・ワルツ・サンバのどれも一切カバー出来てない系ダンサーなのは確か!

乳でかいし、スタイルもいいんだけど…なんでだろう、あまりぐっとこない。
ししょーは露出の多い衣装より、露出少なめだけど体のラインがくっきりした衣装のほうがいいと思うんだ。
それにだね…(うんぬんかんぬん

つまり俺に乳を揉ませて欲しいということなんだよ。

>ブラザーさん
ぶっちゃけその辺は「好み」という一言d片付いちゃうと思うんだ!(キリッ

まあ1次のやつを2次創作したらむしろグッと来た、ていうケースもありますけどね。

あと乳を揉むのは脳内で存分に堪能して下さいね!

痛々しすぎるぜ・・・さすがししょー痛々しい・・・

>酒場のジャッジさん
痛々しさはししょーの108ある魅力のひとつだぜ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク