

今日はメガネの日!

1001(←)がメガネの形に見える、とのことなので今日はメガネの日だそーです。
...てなわけで世界樹キャラよりメガネメディ子さんをチョイスしてらくがきってみました。



10月はハロウィンの時期なんでこれからは衣装関連のらくがきとか色々描くかも、てなところです。
あとは運動会やら○○の秋やらそういうところでしょうかね(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>女体化女体化!こちらのボディスーツが女性のデフォルト衣装でもよかったですよね!
やんさんの女体化を見られるとは眼福ですぜ!

ナイトシーカー衣装はどれもエロいですよ!ダクハンもそうですけど。
ピッチリスーツは着る人を選ぶんで、キャラのチョイスとかも重要だったりしますね~。

>女体化ナイトシー...
不二子ちゃんスタイルの服は夜に似合いますね。 ベヨ姉さんもそうですし。

女スパイだとか暗殺者が胸の開いたレザースーツ着てるのはもはや様式美ですねw
こういう格好した人に関しては2次元だけじゃなくて3次元でも見たくなります。

管理人へコメント

やったー人妻眼鏡メディ子サンダー!

今回眼鏡少なくて困るよね
二本目買ってきた
今度はストリッパー5人のパーティーにしたよ
え?
もろちん♂もいますよ!
当然じゃないですか!
しかしこれ絶対パンツから
おにんにんこぼれちゃう

10月10はとうとうでTOTOの日です

つるぺた筋肉質ブシ子さんが
シ○ジュクでトイレを見つけて座ったらウォシュレットされて
アッーーーー!

>とまとさん
何を言ってるのかほとんどわかんねーが、とりあえず元気いっぱいなようなので安心しました (´∀`)b

しかし今回、メガネキャラはホント少なかったですね...プレイヤーキャラには2人だけですし。

あとダンサーのちんちんこぼれるとか...♂に♀の衣装でも着せてるんですか!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
