

女体化ナイトシーカーさん

今日は世界樹4のナイトシーカー(緑)を女体化して描いてみました(-ω-)Φ
「あの衣装はエロいに違いない」と思って描いたら案の定エロかったですw



とりあえずスーツの胸のところのファスナーが股間のかなりきわどいところまであるのが個人的特異点です。
一周して背中まで通っててスーツが右と左のパーツに分かれたりしたらギャグですけど...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>おじさまはマジでイケメンだと思います。男もあこがれちゃう。プレイ開始時はこれまでの経験上
敵対とか不穏なことを考えていた自分が恥ずかしくなるレベルにはイケメンです。潔く後身に道を
譲ろうとしているのもぐっど。もっと続けてください。

3みたくルート分岐があったらかっこいい死に様をする話もあったのかな~、と今更ながらに妄想してますw
パッと見の印象通り腹黒そうな性格になるルートなんかもあったらそれはそれで面白そうですし。

ともあれ、辺境伯は正当派のジェントルメンでしたね!

管理人へコメント

性別反転ネタ…なるほど、そういうのもあるのか!
しかし褐色ソド男は反転してもほとんど意味ない気がしますw

>ユーゼスさん
ちっちゃい子供キャラだと性別反転してもあんま意味無いですね...w
強いて言えば言葉遣いが変わる程度でしょうか。

まあ自分も性別反転とかは得意ってわけでは無いですが、衣装とかのパッと見の印象で
「この子は女の子にしたらエロそうだ」ってのでやるかどうか判断してますね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
