辺境伯&マルゲリータ

今日は昨日描いた辺境伯の線画に色を付けて仕上げてみました。



あとついでにSQ用語辞典用にアイコンも作成(↓)

4ic1.png

とりあえず久々におっさん成分補充しました(´∀`)Φ
おっさんキャラは顔の形に特徴あるキャラが多めなんで(キャラデザにもよりますが)、
描いてて楽しいです。

あと今日はちょっとしたオマケ。絵チャ室で描いたらくがきの一部です(↓)

120928.png

01.png

らくがき自体は結構してますが、最近キャプチャするのをサボっててほとんどログが残ってないという...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>辺境伯の思慮深さをⅢの姫君と深王に分けて欲しいと思いました。
3は深王さまが重度の健忘症だったんで仕方が無かったのです...w
姫の方はラスボス戦で全裸(やや誇張表現)になってくれたので許します(-ω-)

管理人へコメント

色ありと無しとでは心なしか印象が違うものですな。

わんこprpr(^ω^ )

>ブラザーさん
辺境伯は色合いに関しては結構印象的な感じなんでモノクロとカラーでは印象違うかもですね。
マルゲリータは結局ずっとセリフとか無かったんで性格等、結局不明でしたね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク