

らくがき・辺境伯&マルゲリータ

今日は久々におっさんキャラと動物描いてみました(´∀`)Φ
世界樹4の辺境伯と犬のマルゲリータです。



彼がタルシスNo.1のイケメンであることは間違いない...(異論は認めない!)
あと、犬に関するクエストは何かあるかと思ったらそんなことはありませんでしたねw




↓以下、拍手コメ返信です。

>モンクのアナザーカラーは髪型と髪の色がダンサーやバードそのものと考えると、
世界樹の全作品に出ていると言えなくもないですね。

アナザーカラー含めると、金髪ロングの碧眼・茶髪ボブカット・ツインテピンク髪・黒髪ポニテは皆出席!
これもひむかいさんの嗜好ですかね...w
髪型や衣装に関してはバリエーション豊富なので描いてる分にはすごく楽しいですねー。
反面、時間が掛かって面倒とも言いますけど...w

管理人へコメント

異論はありません!

こいつあとで裏切るんだろなーとか思わせておいて最後までいい人を貫いたのは2のあの人を思い出すなぁ

>まーろうさん
2の大臣は特に裏切るとか考えませんでしたが、最後までフツーに良い人でしたね...w
辺境伯に関してはラスボスあたりと絡むイベントでもあるかと思いきや完全に予想を外されました!

とりあえず、1の町長→怪しい 2の大臣→善人 3の深王さま→怪しい 4の辺境伯→善人、
というパターンなので5があるとしたら怪しい人ってな感じになりそうですね。

情報公開当初は「目がイっちゃってる」とか言ってすみませんでした
でも、気球作成に助力してもらったからといって
その辺の冒険者に家宝の冠をあっさり渡すのはちょっと…w

ラスボスはマルゲリータだと思っていました

>ユーゼスさん
辺境伯、懐深いってのを通り越していい加減な人でしたね...w
まあそういう人でないとストーリー進行してなかったわけですが。
家宝の冠は古めかしいだけであんまり見た目は価値のありそうなシロモノじゃなかったのかもですね。

>@名無しさん
あるあ...ねーよww
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
