ポン☆デ☆ダンサー

今日はちょっとしたらくがきで世界樹3のモン子さんにダンサー衣装着せてみました(-ω-)Φ



体型と髪型の関係であまり違和感はないかな、とw
もう可能性はゼロに等しいですが、配信キャラでこういうキャラグラが使えたら良いなぁ...(遠い目
まあそれを補完するための2次創作なんですけどね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>これを見ていると「良い子のエクスタシー」を読んでいるダークハンター達を思い出します
内容は果たしてどっちの方がけしからないでしょうか...w
ちなみに印術大全の場合はノービス・ベテラン・マスターの3種類が取り揃えてありますよ!

管理人へコメント

すりすりさわさわしたくなるお腹・・・

これはいい組み合わせですね
モン子もつるぺたですし!
具体的なリクエストはすぐには思いつきませんが
こういう衣装変更イラストはもっと見てみたいです

武術も舞踏も身体操作という観点で見ると結構似通っているそうなので、
モン/ダンも実際シナジー高い組み合わせじゃないですかね。
リアルに組み合わせるなら錬気の法とリジェネワルツとかいやらしそう。

踊りながら軽く手を取るだけに見せかけて暗剄で相手の内蔵に拳をめり込ませるポン・デ・崩拳が見たいです。

>酒場のジャッジさん
過去作のキャラでおなか丸出しのキャラは何人かいましたが、4のダンサーは特に良いですね...(*´ω`)
個人的には下半身ガッチリしてるのにヘソ出ししてるのとかがすごい好きですね!

>ユーゼスさん
何かしら衣装チェンジするなら4はお姉さん成分とおっさん成分が薄いのでその辺中心ですかねー。
見た目だけじゃなくスキルの兼ね合いも考慮して組み合わせると色々と妄想できて面白いですよね(´∀`)Φ

>カレワラさん
3のクラスは4みたくサブのクラスのスキルは半分までしか習得できない、ていう仕様変更したら
割と簡単にシステムに組み込めそうなんですけどね。
...と言うかそういうシステム実装されたリメイク版をはよ...!

モンクの場合だと両手素手にすることでナイトシーカーみたく2回攻撃できるんで霞の舞と相性良さそうですし。
まあ見た目はこんなんですが、実際踊るのは太極拳みたいなスローなやつとかカポエラみたいな
トリッキーな動きをしたやつとか見た目と動きが一致してないやつ希望ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク