読書の秋ですね

文学系で聡明なルン子ちゃんを描くつもりが何故だかこんなのになっていた...(-ω-)Φ



最近は昼間はそこそこ暑いですが、夜はかなり涼しくなってきたのでちょっとは秋らしくなってきましたね。
これからは「○○の秋」ネタで何かしら描く機会が増えそうです(-ω-)Φ

ところでえっちな本というと内容がエロい本よりエロい本を読んでいる女の子とか見てる方が
何か良くないですか...?w まあ自分の場合は両方とも好きですが。




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹4Wikiの妄想ジョブ描いてください。
ゼロから作り出す、というのは出来ない性質なので(というかこっぱずかしいので...w)無理ですが、
既存のキャラを衣装チェンジして「新クラス○○!」みたいな感じなら出来そうなので
何か閃いたらやってみます。

管理人へコメント

食欲の秋
女将さんがハッスルしてキバガミさんが怯え惑う季節ですね
冬ごもりが近づいて鹿姐さんが凶暴になる季節ですね
ミスティックも髪が紅葉したりしないんですかね
でもそれだと冬に丸坊主になりかねないのでやっぱいいですかね

ああ、それと
>内容がエロい本よりエロい本を読んでいる女の子とか見てる方が

ようこそ、逸脱者の世界へ

>カレワラさん
女将さんだと紅葉狩りのノリで牛狩りくらいはやりそうですね。
シカ姐さんは糸忘れで樹海を彷徨った結果、FOEになってそうですw
ミスティックは雨季と乾季でノーマルとアナザーカラーを行ったり来たりしてそうなイメージです。

>ようこそ、逸脱者の世界へ
NO,I AM KENZEN!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク