らくがき・桃ミス子さん(色付きVer.)

今日は昨日のミス子さんらくがきをカラーにして清書してみました。色塗りの練習です(-ω-)Φ



あとSQ用語辞典用にアイコンも作成(↓)

4ib9.png4ic0.png

最近は急に涼しくなってきたせいなのか、夏の暑中見舞い絵の反動なのか、面倒な服装とか描くのが
マイブームになってきました。面倒だけど細々したパーツ描くの楽しいです(´∀`)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>酒場で何度も頼まれたときは幾度も心が揺らぎました。 でも、私にはウーファンさんがいたからな…
自分の場合はとりあえずは作ってみたものの、1周目は結局裏ボス倒すまでミスティック自体を
使いませんでしたね...w 
ウーファンさんは装備だけ剥ぎ取ってずっと冒険者ギルドに放置してましたw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク