スポンサーサイト


らくがき・桃ミス子さん

今日は久しぶりのらくがき。世界樹4の酒場で出てくる緊張気味なウロビトの女ってこんなんかな~、
と思いながら描いてみました(-ω-)Φ



正味ツインテのミス子さんの方かどっちなのかは分かりませんが、大体こんなんだろう、ということで。
この子の存在を酒場で知ってからキャラ作った人は少なくないんじゃないでしょうか...?w




↓以下、拍手コメ返信です。

>お疲れ様でした!
ありがとうございます!ヾ(´ー`)ノシ

>そこでリアルな事を呟いちゃダメよ!夢と希望を乗せてレッツ次回作妄想!
…ところで次回作出るかどうか正直心配ですよねえ(ぁ

売上とゲームの評判だけで見ると次回作が出るのはあんまり障害無さそうなんですが、
いかんせん会社の事業としての部分が不安定なんでそこが心配です。
しかし最近アトラスのゲームは安定して評判良いのでなんかファンとしては嬉しいですよね(´∀`)
(ソーシャルゲーの部分からは目を逸らしつつ...)

管理人へコメント

彼女は最初こちらと視線を合わせずに「君たち・・」と一方的に事務口調で語って、最後にこっち向いてこーゆー顔で「仲間にしてください・・」という訳ですね!

>鉄砲ゴーストさん
「地脈操作の話をされていたはずがいつの間にかオレが受けていたのは魅了の邪眼だった...何を言ってるのか(ry」

...てな感じですかねw

これはときめかざるをえない!!
いじわるして結局仲間にするのに涙目になるまでどうしようか考えてるフリをして眺めたいですね!!

>げんきさん
そして相手の反撃で麻痺の方陣を受けてから「はい」とも「いいえ」とも言えない状態にされたまま
「仲間にして下さい」と延々と言われ続ける責め苦を味わうげんきであった...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
