オンリーイベント用イラスト・その2

世界樹オンリーイベント「幻想の樹海Ⅵ」用のイラスト(個人誌のゲスト参加です)が完成したので
一部分をUP。これでもうボクはフリーダムだ\(´∀`)/



こちらの絵は世界樹4のベルンドちゃんになります。
また後日、本の発刊情報等確定しましたらここで報告させてもらいます。


これで明日からここのブログも平常運転できるかな...てなところです_(:3」 ∠)_
とりあえず頑張ったオレ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹の迷宮4 Wikiに次回作妄想 (職業、スキル編)ができました、ぜひ見てってね。
とりあえず宣伝しときますね。つ
4が出たばかりだというのにもう次回作の妄想か...皆早漏すぎるぜ!!
(と言うかリアルな話、次回作出るんでしょうか...?)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク