オンリーイベント用イラスト・その1

最近チマチマと描き進めていた10月にある世界樹オンリーイベント用イラスト(第一弾)が
完成したのでご報告(´ー`)
ちなみに(↓)の絵は世界樹2の金ガン子さんです。

h120927.png

とりあえず今現在、締め切りの迫ってる作業がそこそこ残ってるのでサイトの更新は緩めになりそうです。
一応進行度はかなり前倒しで出来ているので余裕はありますけどね。

ともあれ現在原稿中でひたすら絵を描いてます(-ω-)Φ
また後ほど、どの本に載るか等の情報は追記していきたいと思います。



↓以下、拍手コメ返信です。


>やっぱり鎧を着た女の子はかわいいなぁ
正直描くのは面倒なんですが(苦笑)、装飾品なんかは描いてること自体は楽しいです(´∀`)Φ
自分にもっと速描くスキルがあれば一枚ずつ脱いでいく解剖図とか描くんですけど...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク