らくがき・ツインテフォト子さん(完成版)

チマチマ描き進めていたツインテフォト子さんが完成(というか途中で妥協)したのでUP。



とりあえずSQ用語辞典用のアイコンも作りました(↓)

4ib7.png4ib8.png

あと今年の夏の暑中見舞い絵と合わせてキャラ集合絵も作ってみました。

h120919.jpg

割と絵が大きくなったのででかいVer.は久々にPixivに投稿してきました。つ
アンケートも設置しましたのでよろしければドゾです(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ふぉーちゃん、鎧や小物のディテールが素敵です。盾の裏側ってあんな風になってたんだ・・・。
(持ち手を釘打ちしてさらに上から押さえつけてる)

小物関連は結構細かいので苦労しました...w
盾や鎧の構造はかなり大きめの画像見ながら描いたので大体合ってると思います!
背中から描け、とか言われたら無理ですが...w

>「わっ」と開いた口がとてもフォト子らしい感じで好きですね。
こんな感じですね ξ゚⊿゚)ξ
フォト子さんはドヤ顔可愛いです!

管理人へコメント

これはいいフォト子ですね
釣り目+前歯がフォト子、パッチリお目目がふぉーちゃん
というのが自分のイメージです

「さーて、じゃあ晩ご飯作るわよー!!」
という感じのセリフを期待しますね。
台所は戦場なんだよ!

>ユーゼスさん
自分でも結構元絵の雰囲気を出せたかな~、と思います(´∀`)
描くとなると地味に難しい表情なんで数年前の自分なら描けてなかったかも...w
あと鎧とかも面倒なんで数年前なら描いてなかったかも...w

>@名無しさん
そして絶壁の幼妻が作る屈強料理を食べ、夜の戦場(隠語)へと旅立つボウケンシャーであった...。

圧倒的痴女率ッ…!
しかし絶壁の幼妻は鉄壁(露出してない的な意味で)で少し安心した。彼女がこのギルドのお母さんか。

>ブラザーさん
だが待って欲しい...正面から見たらフツーだけどびんぼっちゃまスタイルで後ろは裸かもしれない...!
...まあそういうのを描けと言われたらちょっと遠慮させてもらいますがw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク