らくがき・ツインテフォト子さん

アイコン用に描いてたツインテフォト子さん(描き途中)です。



めんどうめんどうと言いつつも何だかんだで楽しいのでチマチマ描き進めてます(-ω-)Φ
...実際のところ、描くのが面倒というより世間の暑さのせいでものすごく作業効率悪くなってる気も
しないでもないです...暑い..._(:3」 ∠)_



↓以下、拍手コメ返信です。

>メディカンチョー 人のために尻込みせず描くすごい
自分の場合、あんまり俺得要素で描く部分よりは人からツッコミ受けたり単純に喜んでもらえる方が
モチベーション上がるんで好き好んでやらせてもらってます(-ω-)Φ
自分の好きなことやって友達増える...それが自分の2次創作活動のメインなんでこれからもある程度
そういうスタンスでやっていきますよ~(´∀`)ノ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク