止まらない笑顔

今日はリクエストされてましたマイピクさんのメタルサーガニューフロンティア2次創作小説の
表紙イラストをUPです。作品ページはコチラになります。つ



幼少時のトラウマと長く続いた復讐の日々により「笑う」ということが出来なかった少女が最後の最後で
笑顔を取り戻すことができた、というシチュエーションになります(詳細は作品をご覧下され)。


しかし人様から頼まれて描く分には5割増しくらいで気合入って描けるので良い練習になります(-ω-)Φ
今回も自分なりに結構良く出来たかな~、というそういう部分での充実感はあります。

とりあえず普段はお気楽にらくがきってる人間ですが、何かしら描いて欲しい絵がありましたらお気軽にドゾ。
(とは言え、面倒過ぎるものや変態性が高すぎるのもはアウトですけどね!)

しかし今現在で依頼されてる絵があと2点あるのでそっちも急いでやらなければ...(;-ω-)Φ
(とは言え、まだまだ締め切りに余裕はあるんですけどねw)




↓以下、拍手コメ返信です。

>や、やめておくんなせぇ!使い物にならなくなってしまう!
大丈夫!彼女は優しいからメディカで回復してくれるよ!
(そして再びブリッツリッター)

>わぁ、ツインテファラ子だあ! ・・・この前ツインテ「フォト子」をリクエストした者ですが、
ひょっとして「間違えた」なんてことはないです・・・よね?

すいません、素で間違えました( ゚Д゚)Σ・:∴ブハッ
とりあえずそんな時間は掛からない&フォト子さんは好きなキャラなのですぐやります(・ω・)/

管理人へコメント

こんばんは、お世話様です。
こちらでも改めてお礼申し上げます。
当方のわがままを快く聞いて下さり、またとても素晴らしい仕事をしてくださって本当にありがとうございました。
おかげさまで2年半の長期連載に有終の美を飾ることが出来ました。
個人的には、当方の作品がそちら様の仕事ぶりに釣り合う出来であれば良いな、と感じております。
重ねて、お疲れ様でした。
これからも髭面工房に戦車の装甲の如き堅牢なる栄えが有ります事を願っております。

…と、メタルサーガコミュニティでのハンターカンパニー同士での堅苦しい言い方をしてみましたw

>削岩機丁さん
頼まれてからちょっと時間掛かっちゃいましたが、ともあれお互い無事に作りたいものが完成して良かったと思います。
夏の暑さがまだまだ続いていたらヤバかった...!w

ともあれこれからも今まで通りお気楽にお付き合い下されです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク