キャラアイコンリベンジ!その9

今日はSQ用語辞典用にツインテファラ子さんを描き直ししてみました。
キャラアイコンリベンジ!かれこれ第9弾です(-ω-)Φ
一体何度リベンジしたら自分の完全に気の済むレベルまでいけるやら...w



ともあれアイコンも作成。

3i03.png3i04.png

あと用語辞典の管理に関してですが、基本フリーダムで何でもアリな雰囲気でやって頂いておりますが、
一部項目があまりにも書き込み速度が速すぎてあんまり世界樹と関係ない雰囲気になってたので
用語辞典の書き込み数に制限を入れました。

とりあえず同一ページ内の最新投稿20件中5件以上が同一アドレスだと書き込み制限に引っ掛かる仕様に
しました。正味利用者さんの99%は何の問題も無いレベルの措置なんでフツーに利用してる分には
問題ないと思います。自分的には少々ページが荒れた程度ではアクセス禁止の措置等は取りたくないので
利用に関しては閲覧者さんたちの良識にお任せ、というスタンスでこれからもやっていきます。

修正やら追加やらの要望はこれまで通り、できるかぎり素早く対応していきたいと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>FM音源は3までサントラに同時収録でしたし4はそういう音じゃなかったのでアレンジとして
ちょっと楽しみですドラマCD・・・・どんな話なのかは気になるんですけど
ゲームの予約特典とか結局聞かないで終わっちゃう性格なんでおまけの認識ですかねー

ウチの地方は近所の店まわってどこにもスーパーアレンジサントラ無かったんでアマゾンでポチりました。
この調子だとFM音源+ドラマCDもポチるしか買えなさそうな...(買うモチベーションがイマイチ
上がってないのが現実です)
とりあえず自分はお絵描きゲーマーなんで設定画集さえゲトできれば御の字です (`・ω・´)

管理人へコメント

尻を出すのは君の方じゃないかねFräulein.
壁職なのに責めに回るなんてもってのほかだと思わないかな。
いや、私は別に、君のような美しいお嬢さんに責められるにやぶさかではないけど。
むしろたまにはそういうのもいいんじゃないかな。さあ、遠慮無く!

>カレワラさん
――― その時、カレワラに電流が走る ―――

でもファランクスなんで攻撃力低いんで止め刺されるまで何十回と
ブリッツリッターされるとか良いんじゃないですかね(-ω-)
脚削ぎの長槍みたいな攻撃力の無い槍でファラ子さんのTPが
切れるまで掘られ続けると良いんじゃないですかね(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク