連絡いろいろ

3日ほど絵を描く時間が取れない状態が続いてるので今日は連絡のみです。
(ずっと子供の世話してるのでまとまって絵を描くほど集中できないけれど、
PCは起動させてちょこちょこと用語辞典を修正したりツイッターするくらいは出来る、みたいな感じです)
拍手コメントが溜まってますので返信だけキッチリ返しておきますね。




>ウチのチビス子も穿かせようとすると全力で抵抗します。
そして穿かせようとしてるところを見られあらぬ疑いをかけられて、番所の常連と化している髭パイェ・・・

現場を見られたら「おまわりさん!こっちです!」を余裕でやられそうですねw
はいてない子はそれだけでネタになります...まあワンパターンになりがちですけど!

>日向さんの同人ですが個人的なお勧めは2。相対するボウケンシャーと凶竜さんの雄姿が拝めます。
あと、辞典の項目のリクエストはここでいいのでしょうか?ツインテフォト子をお願いしたいのですが・・・

ひむかいさんの本は店頭まで行けばフツーに買えるそうですが、通販だとキツいですね...(-ω-)
地下魚!やツイピクで出てる絵はほとんど補完してますが、他の絵師さんの同人誌に寄稿してる絵とかが
分からないので興味あるんですよねー。

あとリクエストというのはアイコン絵のことでしょうか? バストアップ描くだけなら大して時間も
掛からないのでいつでも受け付けてますよー(´∀`)ノ

>おっぱいおっぱい!(×連呼)ウィラフさんも褐色ダサ子も、健康的エロスが魅力だと思います。
ああ・・・素晴らしい・・・

おっぱいおっぱい(挨拶)
ウィラフさんと褐色ダサ子さんは微エロ程度で描くには良いんですが、エロネタとなると中々イメージが
湧いてこないんですよね...w 3の蝶亭のママさんとちょっと似てるとこあります。

>FM音源盤は来月に延期しましたな。ドラマCDも付いてるそうですけど
何でも出回るこのご時世だから買うか迷う邪道。

FM音源版とドラマCDは毎回スルーしてるので詳しい情報分かりませんが、
商品としてはどっちの割合がメインなのかってとこだけ気になりますw
あれ欲しい人はどっちが欲しくて買うんだろう...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク