残暑見舞い申し上げますbyウィラフさん

先日描いたウィラフさんのカラーVer.です。



モザイクが掛かってないやつはこっち。つ
あんまり最近おっぱい描いてないですがおっぱい描きたいので描きました。ただそれだけです!
おっぱいおっぱい。




↓以下、拍手コメ返信です。

>こんばんわです。ブラックタウルスゥゥゥゥゥゥゥ!!・・・興奮しすぎました-w-;
ウィラフさんな感じのキャラが、プレイヤーにもいてほしかったと今も思います。思います。

おねーさん系キャラに限らずおっさんは欲しかった!!!(切実)
...まあキャラメイクゲーなんで年齢やらの調整は二次創作的な脳内変換で何とかすれば良いんですけどね...w

管理人へコメント

おぱいの流れ具合がすごく、いいと思います…!

>@名無しさん
ありがとうございます!
皆さんの応援を励みにしてもっと良いおっぱいを描けるよう、頑張りますね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク