

らくがき・ウィラフさん

今日はゲームの合間のらくがきでウィラフさん描きました。
今年は残暑見舞いは最後にするとか言ったけどあれはウソだ...世間はまだまだ暑い(;-ω-)



作業効率が落ちまくってますが、時間を取ってまた色は付けたいと思います。
何だかんだで今回のクラスのダンサーはお気に入りです。描くの面倒だけど中々に楽しいです(-ω-)Φ

管理人へコメント

初書きです~

実は相当前から拝見させてもらってましたw


「世界樹の迷宮」のワードで引っかかったので一度見てからイラスト+世界樹の迷宮の縛りプレイからナナドラまで書いていたので・・・

そしてなによりこの紳士度!

こいつはスゲェ戦士を見つけたぜ・・・!

これからも勝手に拝見させていただきますw

>咲夜アフターさん
どーも、ありがとうございますヾ(・ω・)ノシ
あまり時間を掛けずに日々かるーいらくがきを投稿しつつまったりやってます。
これからもよしなに~。


lorica ラテン語で鎧の胸当ての意だそうですがひむかいさんだからしかたない。

>@名無しさん
武器・甲冑関連は何冊か図鑑を持っている自分に隙は無かった...!
絵に反映されてないのはナイショだ!
ひむかいさんの方がちゃんと真面目に鎧とか描いてるよな...という...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
