らくがき・チビス子さん

今日ははかない系女子チビス子さん(以前描いたやつの差分です)を描いてみました(-ω-)Φ



初めてぱんつを履くことのドキドキと、普段ずっと履いてなかったことの羞恥心で
「私すごくこっぱずかしいぞ!」って思ってるの図です。

とりあえず自分的には恥ずかしい格好してる子も好きですが、恥ずかしがってる子が一番大好物です(´∀`)Φ
そろそろ涼しくなってくる頃なので暑中見舞い関連の絵もそろそろ店じまいですかね...(とは言え勝手に
好きな時にえっちな絵は描きますが)



↓以下、拍手コメ返信です。

>クイーンさんを描いてもらいましたか!良いですね!!!
実はバストとウエストのくびれの差が、他のホロウより少ないみたいです。

ホロウクイーンは腰にリボン(?)みたいなのが付いてるのでそんなに細く見えないだけでまじまじ見ると
結構細いです。サイズの比較をしたらどのホロウも対比自体は同じかも...というとこですね。

>そういえば日向さんの同人誌が今日メロンブックスの店舗に行ったら売ってました。
世界樹の絵も結構ありましたよ。通販は品切れしてるけど後で再入荷するかも。つ

ぐぬぬ...実際の店舗まで行かねばならぬのか...!
こういう時、都市近郊にすんでる人は有利ですね(´・ω・`)
とりあえず自分の場合は通販組です。あとこの手の情報は遅い方なんで気付いた時には大抵手遅れですね...w
 

管理人へコメント

恥じらう野生児とは珍しい。
都会暮らしがさぞ長かったとみた!(キリッ

>ブラザーさん
見た目が野生児というだけでただのコスプレしてるだけの子だったりとかですね...。
基本的なイメージは野生児でフルオープンって感じですがたまにはこんなのも良いよね!

穿いてるから恥ずかしいというのは新しい!

>恥ずかしい格好してる子も好きですが、恥ずかしがってる子が一番大好物
まさにその通り!すばらしき名言!
恥ずかしがってる女の子は至高ぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

>名無しさん
理屈とかそういうのは関係ない!恥ずかしがってる女の子を見るとキュンと来るんだ!!!
これは本能!それでいてジャスティス!!!

はいてるとかえってエロい・・・(おい

>酒場のジャッジさん
あるあるです(キリッ

これはエロいな。
もっとやるのだ・・・!!

>げんきさん
分かった!もっとやらかすよ!!( ゚∀゚)o彡°
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク