

らくがき・ホロウクイーン

今日のらくがき。デザインが結構良いキャラなので世界樹4よりホロウクイーンを描いてみました。



白い方はアナザーカラーがあったとしたらこんなんだろう、という感じのを。
あとデザインに関してはちょこっとだけ装飾加えてます。ホントは擬人化して描こうと思ってましたが
良い感じにきまらなかったのでそのまんまになってしまいました(-ω-)Φ
どうも暑いもんで頭がアホになり過ぎて創作的な勢いも減退気味です_(:3」 ∠)_
早く涼しくならないものか...。


ちなみにこのキャラ、このゲームの中で一番の巨乳キャラだったりしますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹4のアレンジCDくるなーと思ったらFM音源バージョンも発売するらしい欲しいけど
そのお金は今日のソウルハッカーズでなくなっちゃうのさ・・・・

世界樹4のアレンジCDは欲しいので買いますが、FM音源版まではちょっとお金回せないですかね...w
サントラ関連は先日発売したロマサガのバトルアレンジCDが欲すぃ...。

>モタさんの画集が発売中止。 なん・・・だと・・・。
昨日存在を知ってヨッシャとガッツポーズをしたばかりだというのにそんな殺生な! 
くそぅ、この傷心を癒すためにまだまだ小ぶりな桃バド子の桃をもぎもぎ採取するしかない!

モタさんは結構おっぱい描いてくれてるので割と楽しみだったんですが...w
ちなみにひむかいさんの薄い本(非エロ)はメロンブックスで通販の予約始まってますが、
すでに注文過多で在庫が無いという...。こっちの方は完全に乗り遅れたぜ!

管理人へコメント

見れば見るほどフラットウッズ・モンスターにくりそつなクイーン様じゃないですか。
やはりホロウは人間が作ったと見せかけて人間に混じって工作活動を行っていた宇宙人による作品だったんだ!!
つまり、世界樹計画の全ては地球侵略に来た宇宙人による地上一層計画だったんだよ!!
そう、全てはノストラダムスの手のひらの上だったのさ・・・

それはそれとして、ホロウのおっぱいは弾力は解りませんが手触りはきっと上質の絹のように滑らかだと思います。
まだまだ残暑の厳しい夜に、抱き枕としてお一ついかがでしょうか。

やだあやしかわいい・・・

実はこういう、まんまる白(黒)眼の無機質系キャラは大好物だったりする
どこぞのK氏と違い性的なアレはないですが

やんさんにはおにゃのこも良いですがモンスターも是非書いて頂きたい
かっちょいいモンスター書ける人は少ないんですよね・・・
最近になっておにゃのこ分とモンスター分を同時に供給できるスキュレーさんの偉大さをひしひしと痛感する

>カレワラさん
フラットウッズ・モンスターなるものは初耳でしたが、ググってみたら「まんまじゃねーか!」ていう感想でしたw
ああ...この造形は宇宙人だったんやな...。
ところでノストラダムスはたぶん今の10代の子には「何ソレ?美味しいの?」
って普通に言われそうで怖いです。

>ホロウのおっぱい
いわゆる「マシュマロおっぱい」というのはまさにコレの事じゃないかと!

>どっくんさん
キャラメイクゲーだとプレイヤーキャラの方に人気が集中するのでモンスター系は目する機会は
少ない気がしますね(あってもあんまり印象に残らないという...w)
MTGとか遊戯王なんかでモンスターに馴染みのある男の子はモンスター好きの人多いかも...?

自分の場合は描いてから愛着沸くことが多いんでゲームやってる時はイマイチ印象薄かったキャラでも
描いてみたら「ええやん!」て思うことが多いですね。
ちなみにホロウクイーンもそのひとつです...w

あと公式ははやくスキュレーさんのQRクエストを出すんだ!手遅れになっても知らんぞー!!

一番のきょぬーはラスボスだろいい加減にしろ!(元のサイズ的な意味で)

>@名無しさん
誰かが言うかとは思いましたが...w
せんせー、いかんせんラスボスは萌えられるパーツが皆無です(・ω・)/
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
