らくがき・桃ダサ子さん(色塗りVer.)

今日は昨日描いた桃ダサ子さんに色を付けてみました(-ω-)Φ
ついでにぱんつを描き忘れてみる練習。



暑いんでいろいろ描き忘れました(わざとです)。
暑いから仕方無いですよね(-ω-)Φ



↓以下、拍手コメ返信です。

>「ばいんばいん」がNGではなく「いんばい」がNGと聞くと制限の仕方も真面目に見えてしまいます。
もっとも…ばいんばいんがNGだと反応されても世も末な気がしますがね。

フツーに入力できるものだと思ってたんで「NGワードです」て言われてもピンときませんでしたね...w
むしろ「ゆらす」とかそういうワードがダメだとか勘違いしてしまってましたよw

>このおっぱいは愚か者には見えません!てー事のような気がしてきました。
ろりこんさんには決して見えないおっぱいです!

管理人へコメント

暑いなら仕方がない。

このまま街を散々練り歩いた上に樹海に潜って半分ぐらい進んだぐらいの所で気付いた時の羞恥の顔を想像したらもうね!

>名無しさん
まさにその状況に気付いた時の表情がコレ!(↑)

世間が暑くなかったらそんな感じのも描いてみたいくらいの大好物
シチュです(*´ω`)
あんまり世界樹と関係ないのが難ですが...w

最近暑いもんな、仕方ないね。

こんな姿でパーティ組まれたら男性陣の息子♂がヒートアイランド現象してしまう。

>ブラザーさん
暑くて昼間は溶けそうでござる_(:3」 ∠)_

近くにこんなけしからん子がいたら涼しげになるかもしれないです。股間以外は。

暑いから仕方ありませんね。
じっと舐めるように全身をねっとりと視姦してしまうのも
暑いからな仕方ないのです。

しかたねーな
わたしのぱんつを貸してあげるよヌギヌギ

>げんきさん
ボクはあくまで紳士なので眺めて愛でるだけです(☆ω☆)
決してダサ子さんが嫌がることはしません。紳士ですので(☆ω☆)

>とまとさん
そしてそれを頭に被せるんですね、分かります。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク