

らくがき・桃ダサ子さん

今日は息抜きとかでなくフツーに描きたかったらくがきです(-ω-)Φ
桃ダサ子さん描いてみました。

h120842.png

とりあえずどうでも良いことですが、世界樹4やっててこの子のQRコードを作ろうと思い
「ばいんばいんにゆらしていこーぜ!」とメッセージ付けようとしたらNGワードだって言われました。

「くっ...これはひむかいさんの罠か...!」と思いましたがよくよく考えたら「いんばい」ていうフレーズが
入ってるじゃねーか、と他人からツッコミもらって「ああ...」と気付きました。

「全然揺れるところがないじゃないですかー」というツッコミは置いといて...w



↓以下、拍手コメ返信です。

>はかない
誰が上手いことを言えとw(その1

>長袖の上着を脱ぐと思いきや、下を脱ぐあたりへんたいよく出来ましたといった感じましたね。
誰が上手いことを言えとw(その2

こんな暑さだ...オヤヂギャグの1つや2つも言いたくなりますね(-ω-)

管理人へコメント

その可愛いお尻を鷲掴みにして思う様むしゃぶりつきたいです。
女性の尻は、私個人としてはこういう年代の よ う じ ょ の尻が一番美しい美しい美しいイィィィィ!!(真剣なまなざしで鼻血

人間パチンコ・・・首絞め用だと思っていたけどそういうのもアリか

はかない って人の夢ってかくんだぜ・・・・・

>削岩機丁さん
おまわりさん、こっちです (`・ω・´)ノ

>@名無しさん
どういう風に使うかはわかんねーが
人間パチンコがどういうものかはちょっとだけ わかった!

おっぱいには夢と希望が詰まっているってエロい人が昔言ってましたが
詰まって無さそうな胸は儚いということですかね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
