スポンサーサイト


縛りプレイ中の息抜きのらくがき

今日は世界樹4の縛りプレイがちょっと詰んでるので合間の息抜きに赤ルン子さんをらくがきってみました。



SQ用語辞典用にアイコンも作成↓

4ib1.png4ib2.png

以前はこの子はお姉さん系キャラかな?と思ってましたが最近は低身長のチビっ子キャラでも良いや、
くらいには思えるようになってきました。割とゲームプレイしてると使用頻度高めなんで想定外です...w


ところで縛りプレイの方の状況はですが、完全に詰み状態ってな感じですw(ホロウクイーン戦)
今のところ↓の子5人でお試しプレイしましたが、2~3ターンで壊滅という体たらくですw
(盲目からのアサシネイション狙い)

h120836.jpg

ちゃんと防具を付けて防御力を80くらいまで上げると物理攻撃の方は耐えるんですが、全体氷攻撃の
「氷結のアリア」で全員死亡、というところで詰まってます(-ω-)
LV20以下でやるとどのクラスを使っても結果が同じなのでまた戦略を練り直さねば...という感じです。

何気に今回は体防具を外してプレイするのがキツい...そんなところですw しかしここを外すと自分的な
アイデンティティが...!

管理人へコメント

おっぱい差分どこかしら

つるぺた長身骨太なのにペドいボイスだと思います

>とまとさん
今回は...差分は無いよ...!
あんまり気力的な意味で余裕が無いです(;-ω-)Φ

しかしキャラ設定は容姿的な部分では色々考えますが、声までは想定してなかったです...w
とりあえずペドい声って何ぞ...!?w

過去ログ拝見させていただいてます
やんさんの絵は魅力がありますよね。こんな絵が描けるようになりたい

>FUBENさん
あざーっす!
ひたすら描くのが好きでずっと続けてますがやはり見て頂いて評価を貰った時の嬉しさはひとしおです(´∀`)

月並みなコメントですが「好きこそものの上手なれ」というやつで毎日続けてれば上達しますよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
