

残暑見舞い申し上げますby褐色ダサ子さん

昨日の線画に色塗って完成させましたの図(-ω-)Φ



おっぱいが見れる差分はコチラ。つ
おっぱいの部分の紋様が塗れてないので親切な人は塗ってあげて下さい、みたいな...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ダンサーの格好は涼しそうですね。 しかし、長い髪型が肌にぺったりついてかゆくなりそうです。
こんだけ長髪だと実際のところ髪の毛を束ねてた方が良いですよねw
長い髪をそのまんまにして戦うと剣で自分の髪を斬ったりしないのか...とかそういう細かいことを考え出して
しまいます。とは言え、最終的には可愛ければオールOKですΣd(-ω-)

>まだ未発達な究極の幼女かもしれないではないですか!
(何故ワタシはこんなに力説しているのでしょう。とりあえずぺったん娘可愛いです)
遅ればせながら、本編クリアいたしましたー!気づいたら見事に野郎ばかりのパーティでした(以下略

基本的には愛でるだけなんで可愛かったら性別はどっちでも良いです!
性的に手を出すなら女の子の方が良いです!(...とかどうでも良いですねw

ともあれ世界樹4、表クリアおめでーす(・ω・)/<ウチモ オッスオスナ PT ダッタヨ!
この勢いで裏ボス関連も倒してくるんだ!バランスの良いPTならそこそこ今回は楽ですよ!

管理人へコメント

ふつくしい・・・
本当にふつくしい

褐色に模様は良く似合うのう
サブカスメでバフにデバフに忙しいんでしょうかこの娘は

LUCそんなに高くないじゃないですかーやだー!

ビートダンスの有効活用法が発見されたらしい・・・

>どっくんさん
エキゾチックな衣装のキャラには刺青系の紋様は似合うと思います!

とりあえず塗るのを頼まれたら相手が恥ずかしくなるまで塗ったくる!!

>@名無しさん
ダンサーは全体的にパラメータ平均的(強いて言えばAGI高め)なんで言うほどLUC無いですよね...w

ダンサースキルの強化枠ずらしバグは自分も確認しました。
低レベル攻略に使えそうですが、何かバグ技は開発スタッフの人的には使われるのは嫌だと思うんで
なるべく使わない方向でやりたいですねー。

刺青?で、ますますどこかの巫女さんっぽいですね…
我がギルドだと、実年齢はだいぶおばあちゃん(老人て訳ではなく、仙女とか仕えていた神様やら何やらが宿ってしまった系)で、その舞いはボウケンシャーの不浄を取り払い、傷や疲れを癒し戦意を鼓舞する「御利益」があります。
ただし!敵の命運はスタードロップで容赦無く叩き潰しますけど!

ちなみに、お布施してもおっぱい触れたしはしません…><;

>ずいさん
刺青は入れても世界樹らしさは出るかなーと思いやってみました。
ひむかいさんキャラだと違和感無い気がしますねー。

あと個人的には褐色ダサ子さんが一番ポロリと落として欲しいのはおっぱいだ...!w
たとえ触れなくてもラッキーエロスにありつけたらそれで本望...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
