

残暑見舞い申し上げますby砲剣姉さん

世間が暑いので(ry



オーバーヒート中の砲剣♀2の姉さんです。
鎧は描くのが面倒だから付けてない!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>レベル9かつペラペラ装備でベルゼルさんを撃破するとは恐れ入りました!
それからQRキャラだけだと「経験値をもらえるキャラがいません!」という表示が出るとは思いませんでした。

やり終わってから「そういや今回大地の食材食べてねーや」て気付いたのであと2レベルくらいは結構
楽にいけるかも...?という感じです。経験値は入ってレベル上がってもらうと困るんで全員配信キャラに
なっております。誰も経験値入らないのも寂しいものがありますけどね...w

管理人へコメント

実に良いケツだ、スパンキングしたい。
とりあえずフリーズオイルを体の隅々まで塗りたくるからそれで勘弁してほしいでおじゃるよ。

>ブラザーさん
フリーズオイルを塗ったくりか...いいな...それいいな...(*´ω`)

なに、オーバーヒート中?
ならば(性的に)イグニッション!アーンド、(性的に)アクセルドライブ!!
とどめに(性的に)オォォバァァドラァァァイブ!!!

というネタを思いつきましたがヒートしてるのは向こうなのでドライブされるのは私か。
まあ、それもいいか・・・

>カレワラさん
主導権を握っていたと思ったらいつの間にか組み伏せられていた...!

ってなネタはオネショタ好きならフツーにアリだと思います!
この人はそういうことが出来る4での貴重なお姉さん枠ですしね...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
